あれれ今夜も12時 | おてんばQue sera sera

おてんばQue sera sera

日々の徒然をかきます

女の子アフロおじさんおんぷ夜霧よ今夜もありがとうおんぷ

ではないの・・今夜ももうこんな時間よ時計

今夜は仕出し屋ばばなのだ


明日アフロおじさん息子は早朝からお仕事です

女の子嫁サマもお手伝いで行きます


おてんばQue sera sera


県内で車カーフェスティバル。

毎年恒例【シーサイドフェスタ】が開催されます

昨年から主催者側になりまして

小さいけど一応ポスター「HOTROD-GARAGE114」の文字を

連ねてもらっています


SHOPを出す為、搬入で夜開け4時に出発です


ほんでもってアフロおじさん女の子二人の朝食お弁当を

夜中から作り始めたちゅーコトだわ


rise出来上がったらさっさと寝ますベッド****


おてんばQue sera sera


やっぱおばばはお肌ボロボロおんぼろぼろろん・・・・悲し…



おてんばQue sera sera

「頑張って来るんだぞぉーー」