桜前線 | おてんばQue sera sera

おてんばQue sera sera

日々の徒然をかきます

日本中桜舞う季節にちゅん毎日桜・花見話題桜です

我が家のシクラメン、咲きが悪い 

栄養不足なのかしら?愛情不足?6鉢あるんだけど

咲いてるのこの白だけシクラメン・ピアス


おてんばQue sera sera    おてんばQue sera sera



おてんばQue sera sera
これは おだまき
おてんばQue sera sera

咲いたらこんなに綺麗よ、でもまだ咲かない




春になると届くこのハガキ

おてんばQue sera sera


中学時代の友人(いまだ独身)

帽子制作者。オートクチュール帽子展示会を春autumnと年2回開催するの

ギャラリーに所狭しとステキな帽子が並びます

一寸高くて3万~5万円位します


地元では知る人ぞ知るデザイナーでファンも多いのです

35年前からコツコツ帽子作り一筋、継続は力なり、、ステキな人です


行けば会える、でもここ数年会場に行ってないrise

コンスタントに行ってたし彼女に作ってもらった帽子は7個持ってる


ある会社の受付嬢の制服を服がrise帽子が彼女
二人で担当したこともあったなぁ~~懐


ハガキが届くとイソイソ嬉しかったのに

なんとなくお出掛けがシンドイ・・・

どうしたんだろふうー


五線譜おんぷ春なのに春なのにためいきまたひとつ♪