嬉しいメール | おてんばQue sera sera

おてんばQue sera sera

日々の徒然をかきます

手紙【こんばんは。ブラースありがとうございます!ブログ見ました。

すごく素敵明日楽しみにしてます。今は、本番に向けて土日練習だらけです

あの素敵なブラースに恥じないよう頑張ります】ラブレター


神戸のお嬢様から嬉しいメールが届きましたありがと


さすが、マンンモスウレピーとはおっしゃらないわぁあせる~~笑

今日届いて、今夜実物を見て頂くのでしょう


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、次です

ここ数ヶ月ミシンミシンが収まる日が無い


ダンボールに頂いた生地が沢山あるのを発見!!!!!!!! 皆が集まって来て

おてんばQue sera sera

女の子は「これで秋のスカート2枚アゲアゲ

アフロおじさんは「半パン」

たいちょは?。。「僕は一番最後でええよ」
       ダウン

 (はい(Θ_Θ)もそのつもりですあせる)  

    おてんばQue sera sera

息子の半パンツから取り掛かりましょう

最近は職人だ