明日の予定 | おてんばQue sera sera

おてんばQue sera sera

日々の徒然をかきます

明日は家族で車福岡コストコへ行く予定 で・し・た 

しかし明日の福岡地方の天気予報は雨雪

たいちょ・・・却下、そうです、気持ちよく晴れでお出掛けしたいからネ



おてんばQue sera sera

私が初めてコストコへ行ったのは12年前のハワイでした
おてんばQue sera sera

従姉に連れられて行った 

巨大店内に思わず足がすくみました

まさにアメリカ国旗映画そのものです

天井まで積み上げた商品、大きなミルク瓶・塊の肉、カルチャーショックでした

(食生活レベルの違い、これじゃ戦争にも負けるはずだわ)

アメリカではの発音をしないからコスコと言います

コストココスコと知ったのも数年あとでしたアホ!


http://www.marine-marine.com/costco_list.html

”管理人まりんさん”

コストコ商品を実にうまくまとめておられます


このリストを元に明日の買い出しを楽しみにしてたのにぃ


  前回の戦利品です


おてんばQue sera sera



まだまだ山のように買います目

レジでモタモタしてると顰蹙者です

おてんばQue sera sera



トラックの荷台に整理して積みます

おてんばQue sera sera



キレイに詰めました

おてんばQue sera sera

house 到着です

         おてんばQue sera sera
                        おてんばQue sera sera

このシボレートラックは売ってしまいました

息子がアメリカ国旗並行輸入してくれた愛車だった・・・

はるばるテキサスからやって来ました

1年しか乗りませんでした
                                   
          
アリス九號./Nao過去乗った車で一番好きだったのに・・・

楽しくて面白い車だった

手放すと尚恋しくてたまりませんかなしい


あ~ぁした天気晴れになぁ~~れ 行きたいなぁ溜め息