庭が好き | docchiのメバ!ブログ

docchiのメバ!ブログ

姫路で週末メバル釣りをはじめ、海での釣りをたのしんでます。
釣りと仕事と息子のこと、たまにプロレスのことを書きます!

めーばーヽ(^0^)ノ

今年はおいらはお盆休み3日だけでした


本日最終日


ゆっくり本を読みたい!とおもっても


家のソファーは妻が占領(笑)


かといって自分の部屋に戻ると暑すぎるからエアコンつけないとあかん


ファミレスでもいこかな?


なんか今日はちがうなぁとかおもいながら


DAISOを3往復くらいしたわ←ここには欲しいものがだいたいあるのよ



最初は腕の包帯を風呂入る時に濡らさなくて良いようにするのになんかいいのないかな?
って行ってん!


あったわ!(笑)


雑巾がけとかするときに袖を濡らさないようにするための防水アームカバー!
あと使い捨ての手袋←これでふろにもゆっくり入れる爆笑


DAISOは大概なんか代用品になりそうなものありますよね



2回目に行った時は、イヤホンのパッド部分だけなくなったからあるかな?と
家電量販店にはあるのしってるねん

品出しした事あるし(笑)←意外と高いのよ


あってん!爆笑


DAISOさまさま!┌(._.♡)┐アリガタヤー



3回目
BBQするときにテーブルか食材置き場にするテーブルがあるねんけど、それがふだんは外に置いてるもんやから、ボロボロになってたのね


テーブルの表面にはってあるシートが紫外線で剥がれまくり



↑写真撮っときゃよかったかな?


それがなんかいやで、DAISOさんいってリメイクシートってのをみつけたのよ



んで、家でやってみたのよ



失敗したけど、十分使える





写真では分かりにくいけど、シールみたいなもんやからシワがいくのよ


それを伸ばすローラーもかったけどそんなに上手くいかんかったわ(笑)


だけどせっかくなので木陰に椅子も持ってきて、炭酸水飲みながらアウトドア読書(笑)

暑さが無ければ庭がなんかおちつくのよね



いいわぁ照れ



日中めちゃくちゃ暑いけど、日陰で水撒いて風を吹かせたら快適でしたよおねがい


リメイクシート使ったら色んなものリメイク出来そう



おいらも百均でいろんなものリメイクするのに目覚めてみよかな(笑)


こういうのリメイクってオシャレなブロガーさんがやってるイメージあるねんな


勉強しに覗きに行ってみるか!





ほな(^-^)/