お宝整理 | docchiのメバ!ブログ

docchiのメバ!ブログ

姫路で週末メバル釣りをはじめ、海での釣りをたのしんでます。
釣りと仕事と息子のこと、たまにプロレスのことを書きます!

めーばー(^^)/

 

午前中からせっせとおいらの釣り専用物置の中身と

 

一部釣り道具を保管している物置の中身を整理

 

 

もうね、どんだけ散財しているか、散財してきたかが露骨にわかるわwww

 

 

やべ~~!!!

 

 

前にも書いたけどまっさらなルアーとかめっちゃあるやん

 

 

買うだけ買って未使用ってやつよ

 

(リールも糸を巻いただけで使っていないのもあるわ)

 

 

パッケージから出さないでしばらくおいとこかしら

 

そんで新品未使用としてネットに出品とかしてみるか

 

 

 

なんでかね、、、、なんだかんだ倉庫をいじっていると全部引っ張り出して全部きちんとそろえたくなるのね

 

 

想像以上に倉庫整理に時間をかけて楽しみましたw

 

 

 

さぁ、明日からの仕事頑張るぞ(^◇^)

 

ほな(^^)/