豪華すぎたあとは? | docchiのメバ!ブログ

docchiのメバ!ブログ

姫路で週末メバル釣りをはじめ、海での釣りをたのしんでます。
釣りと仕事と息子のこと、たまにプロレスのことを書きます!

めーばー\(^o^)/

 
今日は朝早かったのに、珍しく残業
 
終わったのは24:30
 
まじかァ(笑)
 
 
帰宅して晩御飯←おいらは何時でも仕事から帰ったら晩御飯たべます(笑)
体重のコントロールを気にしてない(笑)
 
 
忘れてた!
 
今日は木曜日
 
 
木曜日は
妻がご飯を作らないでもいいday
なんです(笑)
 
 
仕事もあってその後息子の送迎もあったりして週末も近いので、家事を手抜きできる日を制定
 
↑なかなかいいアイデアじゃないか?
 
 
 
で、家に帰ってテーブルに
 
 
 
 
 
かまどやの大関さん弁当(笑)
 
 
おいらは基本かまどやでは
大関さんかのりから弁当が多いんです爆笑
 
 
 
でもね、何時でもたべるんやけど、いま
 
25:00(笑)   油物すぎー(笑)
 
 
 
お昼の豪華弁当とくらべたらあかんけど
 
 
ワロタ(笑)
 
 
ほな(^-^)/
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村