魔界探索 | docchiのメバ!ブログ

docchiのメバ!ブログ

姫路で週末メバル釣りをはじめ、海での釣りをたのしんでます。
釣りと仕事と息子のこと、たまにプロレスのことを書きます!

めーばー\(^o^)/


ひーまーだーよーーー!


家でじっとしていられないのよーー!


仕方なく!?車でリムジン前魔界へ


今日は釣り具のポイント姫路店さんへ


お目当てはエギボンバー2.5号  ピンク


それと昨日マルハになかったビッグバッカーのバイブレーション




エギボンバー168円のセール中






2.5号   オレンジしかない   それも数個だけ





いらん!   ピンクが欲しいねん(笑)




魔界の誘惑に負けへんで(笑)



にしてもエギも本格的なエギ王とかパタパタQとか高いなぁ真顔


最近ルアーLOSTが多かったからなぁ


↑底を取ってないのにLOSTは辛い←きっとねがかった別のルアーについてるラインとかに引っかかってしまったんやろなぁ



さて、エギボンバーはじめ、エギは諦め



バイブレーションをみる



お目当てのビッグバッカーはあるにはある


しかし、カラーと重さで欲しいのはないショック



そしてやっぱり1000円超えてくるなぁ





買わない(笑)



おー、魔界のパワーに勝ってる!



そのかわりジグを買うことに←負けとるやん(笑)


激投ジグとか投技ジグ

これ、飛距離出るから好きやねんけどちょっとジグの変形もくらったので似たやつないかなあと、探す



ありました!ビッグバッカーのジグ

ポイントさんでもこっちの方が100円くらい安い!


カラーを選んで40g←シーバスロッドでなくショアジグロッド用で使用しますニヤリ



とりあえずガソリン代と時間をかけたので1つくらい買っておかないとね←魔界に負けた言い訳



その後メガドンキに寄ってみる



人がうじゃうじゃ



こんだけ人がいるとテンション下がるわァ(笑)




妻と息子にお菓子とおいらの文房具(消しゴム、赤ペン、シャーペンの芯(笑))だけ購入



よし、ひまなんでいまから釣り道具整理したりしようっと(笑)



ほな(^-^)/





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村