浮気ちう | docchiのメバ!ブログ

docchiのメバ!ブログ

姫路で週末メバル釣りをはじめ、海での釣りをたのしんでます。
釣りと仕事と息子のこと、たまにプロレスのことを書きます!

 いやいや、夏ですな
 
 開放的な気持ちになってますかぁ?
 
 おいらは すこ~し心が解放され、
 
 いろんなところに浮気ちうですよ
 
 あれが気になる、これも気になる
 
 なんかいろんなものに目移りなう
 
 
 あ?出会い?異性との? 誰がそんなことを????
 
 
 浮気:浮ついてる気持ちの状態ですよ。
 
 
 今は仕事に神経を相当使ってるから、ちょっとでも
 
 そうやって気持ちやテンションの浮き沈みを作るのだ。
 
 そして心のバランスをとる!
 
 
 そりゃね、男ですから、素敵な出会いは欲しいかもですよwww
 
 でもね、出会い=恋愛ではないのよ 
 
 これね、オイラにすればすごい発見なの。多くの人からすれば
 
 なんじゃそれ!でしょ? 認識とはそういうものなの。
 
 
 オイラの中ではいままでは出会いって言葉には「異性との」
 
 とか「性的な」とか「えっちな」ってのがきっと入ってたの。
 
 これが66にもなるとちがうんだなwww やっと見えてきたかもwww
 
 
 さあ、明日もバイトに本業じゃ!いっそがしくなるよぉ!!!
 
 
 明日は大雨かな?みなさんも 体調に気をつけて良い1週間をスタートねwww