男女の関係 | 4コマてんねんさん

4コマてんねんさん

フリーのデザイナー妻、警備員な夫と息子2人と猫2匹の生活ブログ

$4コマてんねんさん

あきおが話したままを漫画にしてみました。

前回登場した時のゆうちゃん
ますます熟年夫婦のようになってきています。。。


でも、今まではこういう空気を読むとか人の気持ちを考えるとかいう事に疎かったあきお。
保育園でもその点を要注意されていました。
そのせいでゆうちゃんを泣かしてしまったこともあったようです。
なので、これは大きな成長だなぁと思います。

最近こういった気持ちの面での話をしてくれるようになってきました ^ ^

今ひとつ空気は読めない男だけど…!前よりは、前よりはたぶんマシに!!


$4コマてんねんさん←参加中です。
よかったら投票くださいね。

投票ページのメッセージフォームの「件名」に「子育て部門・3番・いけ」と書いて、送信して頂けると嬉しいです。