お詫びのプレゼント(補足) | 4コマてんねんさん

4コマてんねんさん

フリーのデザイナー妻、警備員な夫と息子2人と猫2匹の生活ブログ

たくさんのご注文をいただいた「のんクール便」ですが、
本体が暴れた為、発送を見合わせる事となりました。
申し訳有りません。

ご注文された方には、代わりに私が適当にお品を選びましたので、どうぞ。(怒らないでねw)
$4コマてんねんさん
メリークリスマス☆(無理矢理〆てみた)

※訳の分からない物になってしまったんでw説明つけときます。

こおちさん=くもハート(高地+家族愛)
ミカさん=みかん(ミカ→みかん)
わんさん=いちご(わん→1→いちご)
わむさん=ひげめがね(たいちゃんの増毛計画)
麻子さん=異空間時計(ドラえもんのタイムスリップ)
ひろゆさん=湯桶(温泉)
イケタシロ子さん=ヤクルト(シロタカブだから?)
順いちるさん=宝石(ナイルの涙)
ちゃ豆さん=ひよこ(ひよこ豆)
きんねこさん=きんこ(名前を省略)
のりメッコさん=のり(アラビックヤマトです)
やんさん=トンファー(中国の格闘家)
つかさん=ねこつぐら(塚だから)
うなかんさん=肉(相棒的観点)
やーこさん=タコウインナー(多分、足が8本だからかと...)

$てんねんさん4コマ-バナー