病の現状報告と、いけの基本スペック | 4コマてんねんさん

4コマてんねんさん

フリーのデザイナー妻、警備員な夫と息子2人と猫2匹の生活ブログ

只今、午前の部が終了しました~♪
1件完納。
おめでとう、自分w

でももう1件の納期は自分の誕生日の次日だぞ。。。(楽しめるのか?。。。)

現在、熱は上がったり下がったりです。夜は寝汗で2~3回着替え。
多分、急性気管支炎だと思います。
3月にもなりましたもん。。。しばらくは点滴通いですね。仕方ない。

$4コマてんねんさん

それから、今まで買いてなかったのですが、(さしておもしろくないから)
いけの基本スペックについて。

非常に弱い機体です。
耐久性が低く、よく熱暴走します。
ウイルスにはすぐ感染します。

以上。

そういうわけで、ちょくちょく発熱してます。
でも38度を超えるとさすがに辛くなって、土曜はあまりにさみしくなってしまったので
ついブログに書いてしまいました。。。
心配してくださった方、ありがとうございます。うれしかったです♪

私が大黒柱をやめたいのはこの辺の虚弱体質っぷりも理由の1つなんです。
よさおがんばれ。
あきおはおバカでもいい、元気なら。

それでは今後ともよろしく~。