ニッチマンのザ・情報局
Amebaでブログを始めよう!

こんなのあり? ~モテモテ香水ザ・ミラクル!!~

★mixiで月収93万円の不労所得を得た男

 http://www.infocart.jp/af.php?af=kappagreen&url=kazuboy.jp/sns1.html&item=6502

★たったの3秒。2週間以内に必ずストレートに当選する!!WEB上に溢れ返っている、ナンバーズ予想サイトなどは足元にも 

 及 ばない!完全無条件全額返金保証付!!【2007DL版】

 http://www.infocart.jp/af.php?af=kappagreen&url=mag-cart.net/numbers3.html&item=7142


こんなのあり?
~モテモテ香水ザ・ミラクル!!~

ニッチマンもかれこれパソコン歴15年。
こんなに感動したネット商品は初めて!

皆さん「フェロ・シェ・ドミンコ」って知ってますか?まだ知らない人
はアクセスしてみるべし!!モテる人は見ないでね(笑
http://www.occn.zaq.ne.jp/cugsi609/index.html
実は先日なんとなくネットサーフィンしていると偶然見つけたのですが
、ニッチマンはぜんぜんモテないので、半信半疑でついつい買ってしま
ったのです。「フェル・シェ・ドミンコ」は51,000円もするので届くま
では後悔していたのですが(泣
ところがドッコイ。商品が届いたその日から、私ニッチマンの初めての
モテ期が訪れました。
「フェル・シェ・ドミンコ」を首筋につけ、いつも気になっていたコンビニ
の店員の女の子に試しに行きました。レジでいつものように買い物
を済ませると、その女の子がソワソワしながら、「いつもアリガトウゴ
ザイマス♪よかったら友達になってもらえませんか?」と聞いてくるの
です!今まで一言もしゃべった事もないし、その女の子はいつも不機嫌
そうな感じで、ニッチマンなど興味一つなさそうだったのに。これは実
話です。
本当にビックリしました!!「フェル・シェ・ドミンコ」の効果以外
考えられません。高い買い物と思いましたが、今では51,000円など安く
感じています。
10本限定販売らしいので、ニッチマンのようにモテない男は騙されたと
思って買ってみよう!マジで最高です!
ちなみに買ってから現在まで6人の子とエッチしちゃいました(笑&チョッと自

★犬が欲しい!でも飼えない(買えない)・・・~ザ・番犬ルール~

人気blogランキング


★mixiで月収93万円の不労所得を得た男

 http://www.infocart.jp/af.php?af=kappagreen&url=kazuboy.jp/sns1.html&item=6502

★たったの3秒。2週間以内に必ずストレートに当選する!!WEB上に溢れ返っている、ナンバーズ予想サイトなどは足元にも 

 及 ばない!完全無条件全額返金保証付!!【2007DL版】

 http://www.infocart.jp/af.php?af=kappagreen&url=mag-cart.net/numbers3.html&item=7142

この話はペットブームに乗りたいけど乗れない悲しい家族の話
です。
この家族はとある住宅街に住んでいました。周りの家は次々と
ペットブームに乗って犬を飼っていました。
しかし、この家族はビンボウで犬を買うお金がありません。毎
日のように子供が「お母さん、犬が欲しいよぉ~」と泣きつい
てきます。
困ったお母さんは考えました。どうすれば犬が飼えるかを。。。
数日後のある日、子供がいつものように学校から家に帰ると、
「ワンワン!」と家の庭から声がするのです。子供は大喜びして
家の庭に走りました。そこで目にしたものは、何と!? 母親が
裸で首に鎖をつけ四つんばいになって「ワンッ!ワンッ!」と
こっちを見ているのです。
子供はビックリしてしばらくキョトンとしていましたが、次の
瞬間「お手」と言ってみると、四つんばいになった母親は右手
を差し伸べました。
子供は後ろで怯えている友達に言いました。
「ウチの犬、まぁまぁ賢いやろ!」と。
友達はひとり失いましたが今でも犬が飼えて幸せなそうです?

★本当にあった心霊、ザ・恐怖! ~教師ビクビク物語~

★mixiで月収93万円の不労所得を得た男

 http://www.infocart.jp/af.php?af=kappagreen&url=kazuboy.jp/sns1.html&item=6502

★たったの3秒。2週間以内に必ずストレートに当選する!!WEB上に溢れ返っている、ナンバーズ予想サイトなどは足元にも 

 及 ばない!完全無条件全額返金保証付!!【2007DL版】

 http://www.infocart.jp/af.php?af=kappagreen&url=mag-cart.net/numbers3.html&item=7142




これは大阪府茨木市の某学校にておきた恐怖体験を皆さんに紹介
します。
これを読むと呪われる可能性があるので霊感の強い人は見ないで
下さい。
これは呪いの人形の話です。。。
当時、使われていない教室を3年ぶりに掃除に入った人が何か
視線のようなものを感じて、ふと目をやると、そこにはケースの
中に入った日本人形が置かれていました。ケースといっても蓋が
なく、近くによって見てみると、なんと!?結われているはずの
髪の毛が足首まで伸びているのです。それに気づいた瞬間人形と
目が合いコチラを睨み付けるかのように見ているのです。
掃除に入った人は怖くなりスグに教室を出たのですが、教室から
「待ってぇ~」と囁く声に足を止めてしまったのです。
その後、掃除に入った人は行方不明になり今でも警察が捜してい
るようです。きっと人形にさらわれて逝ってしまったのでしょう。
数日後、校長が教室に入ってみると、そこにはもう人形はいなか
ったらしいです。あとで警察が調べたところ、数十年前にそこで
首をつった女性教師がいたということです。
なぜニッチマンがこの話を知っているかというと、実はその行方
不明になった掃除の人は私の友達でした。