午前四時、真夏のサンタクロース、そう言いたいらしい。

 

「なにそれ」

 

 

「それより背中掻いて」

 

 

とある格安スポーツジムにおけるランドリーサービス。

メーカーは不明。

 

 

せんたっきー1台に対して乾燥機が2台。

それが絶妙なバランスであることを知る。

 

 

粉石鹸もご自由にお使いください。

自宅から持ち込んではいけない、らしい。

 

 

奥のアレも新設。

足腰と三半規管が弱いワタシには不向きのようである。

(そのためのリハビリジムなんだが)

 

 

洗濯もピラティスも予約製で時間が決められています。

とりあえず朝四時からスタートしてみた。

洗濯+乾燥を標準コースで1サイクル使うと二時間半近くかかりました。

 

どう利用するかはひとそれぞれですが、

途中いったん帰ったり外へ出かけるのもメンドクサなので

編み物を持ち込んでみたり。

ここの支店のワークスペース(長テーブル+椅子)は利用freeなので、

それいいかも。

真夏のあっつい盛りにエアコンの効いたスポーツジムで編み物ざんまい。

時々運動(^^)イイシュミデスネー

 

なにしてるの?って、、、洗濯の待ち時間でんがな。

 

 

天然鮎まるかじり。

蓼酢くうむしも好き好き酢。

 

 

田舎では海の魚食べ放題だったので、川魚を食べる機会があまりなかったのです。

おかげでいまでもちょっと身構えてしまうんですが(^^;

いやいや、美味しいよこれ。

ほろ苦さがたまらんっ。

 

 

みーしゃ姉はどうしてるの?

玄関の三和土で寝てる。

靴臭いんですけど・・・。

 

ピンポンよかった。

録画DVDは永久保存版。