関西では一般に奈良の『お水取り』が終わったら春と認識されていますが、

わが故郷では3月15日に大蛇にまつわる祭祀がありまして、

空気や光にああ春なんだなと感じるのがちょうどその頃。

そう、今から春なんですよ(断言)。

ISSからの帰還船は無事着水し、国内民間企業ロケットは自爆装置が作動し、

全て世はこともなし。

 

 

 

ぱんつ完成図。

チョコ坐布の大鏡は使えるねえ。

 

 

 

某教育的番組で仕切りたっぷりのトートバッグ作ってまして、

余り布消費にちょうどいいなあと。

録画して設計図写して・・・しかしパーツが多いわ☆

接着芯使って裏地も貼り合わせてどんでん返しってこれ、

コート作りといっしょやないですか。

なかなかタイヘンですよこれ。

きれいにできるかなこれ。

 

 

 

まぁぼちぼちやりなはれ。

 

 

 

はよ作れとかだれも言うてないし。

 

 

 

イワシの梅肉巻き天ぷら、食べる?

 

 

 

狼と香辛料、リメイクされるそうじゃないですか

 

 

↑旧オープニング

↓新PV・・・ホロちゃん、年齢下がった?