【かっぱ寿司に関するブログ非公式アンケート】
皆さんの声、どんどん聴かせて下さい!
皆さんの声をブログに反映させようと思います!



初めまして!
かっぱ寿司を愛してやまない人!

そして、
かっぱ寿司ってどんなとこだろう?
美味しいのだろうか?
楽しいのだろうか?
と思っている人!

皆さんにかっぱ寿司の美味しさや楽しさを伝えるために上げています!
よろしくお願いします!



夏のごちそうネタ祭り開催中!

ただいま、全国のかっぱ寿司で、
夏のごちそうネタ祭り
を開催中です!



その中でも今フェアの2大オススメ寿司をご紹介したいと思います!



地中海産
大型本鮪の大とろ
マグロは大きい方がうまい。
地中海のキレイな海で育った大型本鮪の大とろ。
口の中で広がるきめ細やかなサシと、
年限をかけて凝縮された旨味の、
極上の味わいをお楽しみ下さい!



海老に大満足
・高級ネタの天然海老
・ボリューム満点の活〆特大海老
・甘みがたっぷり天然海老
えび三銃士が新登場!
海老好き、お子様にも大満足!


白黒どちらの商品も美味でオススメです!
どうぞ、この機会に、是非全国のかっぱ寿司でご賞味下さい!