11月後半から2週間

群馬出張でした


休日はお出かけ

滝百選巡りニヤリ

最寄りのJRから1時間歩く


有名なモツ煮屋さんへ寄る

ここまで1時間歩く

ライス半分で注文も出て来たライスは普通盛り

でもペロリでした 美味かったです爆笑

帰りのJR駅まで更に1時間歩く

足めちゃ痛かったえーん


別の日

昔のアーケードゲームが時間制限で遊べる

千葉まで3時間かけて遊びに行った

交通費バカ高く後悔笑い泣き

帰りは餃子の満州で1000ベロセット爆笑


別の日

ケンミンショーでよく見る伊勢崎オート

焼きそば特盛と生で観戦爆笑

入場料要らないんですね!

コース脇から見ると結構速いです

帰りは


また1000ベロセット

かなりファンです爆笑