8時半 桑名東ic集合

おっさんは早起き 

30分前に到着


堤防通って関icから高速乗ります

長良川SAで早速五平餅ゲット

朝早いから腹減るよね

胡桃味噌 最高!


郡上でお昼 そば食べました

白っぽいツルツルお蕎麦です


今回メンバーは5人

リーダーKさん 

トレーサー

Tさん BM


Fさんハーレー

Iさん BM


そして自分 ftr223

このメンバーとツーリング行くと本当に辛い

排気量4倍くらいあるし

ベンチテストかってくらい回します


せせらぎ抜けて奥飛騨目指す

思いの外 空いて快走

ラッキーでした


チェックインまで時間余り

こちらに寄ります

1100円 結構取るよね


りんごしか食いつかないらしい

もかるよね

ってかりんごすら食べない

お宿到着

歴史ありそうな感じも

Wi-Fi繋がらないし

コレはリピート率やばいんじゃない?

ご飯は美味しく頂きました

結構豪華です♪