herb
結婚した頃から通っているお気に入りの場所にハーブガーデンがあります。
もう、24年になりますね。 時間の流れの中でいろいろ浮き沈みはありましたけど。
何とか閉園せずに続いています。 まあ経営はまだまだ厳しいでしょうけれど。
続いて欲しいですね。

plants
openしたてのころには無かった温室ではハーブの苗も買えます。
今では薔薇の温室も別にあります。

gakubuti

どこでも似たようなものかもしれませんが、観光地のレストランというのは
なかなか運営が難しいですね。
かなりの変遷がありました。出来た当初はフレンチとかあったんですよ。
石見牛のステーキとかね。
まあうちは芝生広場でお弁当ですけどね。 コーヒーだけここでいただきます。
歩いてすぐのところには高原牛乳で作ったソフトクリームを食べさせる店もあります。

今日はイベントの中(クラフト展)でスタンプラリーがあり、抽選で
ソフトクリームがペアで当たりました。 ラッキー!
おいしかったー しかも ただっ。