月はキレイなんだけど、、、(笑) | かっぱっぱのゴルフとか他のこととかよもやま話

かっぱっぱのゴルフとか他のこととかよもやま話

・月イチゴルファーかっぱっぱが、ヒマに任せて書いてるよもやまブログです。



ラウンド帰りのクルマの中で、ラヂオから『キレイなお月さまのが見える』と聴こえたので、ちょうど川を渡る見晴らしの良いとこでパチリ。。。


ハッピーハロウィン🎃👻🎃👻




でも、頭の中では、苦々しいラウンドの記憶が回ってて、とても月を愛でる気分にはなってなかってのですが、、、😂(笑)



少し嬉しい事は、長〜く参加してもらってるコンペからネーム入りマーカーをいただいた事🎵


また来月、これを使ってゴルフしま〜す🎵

ウキウキ〜🎵🎵