十勝の森 | kappaのブログ

kappaのブログ

kappaと申します。
よろしくお願いします。

本日のレヴューはこちら

ダウン



株式会社ニッタバイオラボ

ウェルネックス

十勝の森


自然の恵みそのままの

白樺樹液と

高品質コラーゲンから生まれた

まろやかな保湿ローションです


北海道十勝地方の森に自生する

白樺樹木から

雪どけが始まる4月上旬〜中旬の

短く限られた期間でしか

採取できない貴重な樹液を

1滴1滴採取

※写真は「新田ゼラチンダイレクト」HPより引用

採取から精製まで

一貫して行っています


成分表示を見てください

筆頭に「水」以外の

記載がある化粧水

kappa は初めて見ました

素晴らしいです

2種類のコラーゲン機能
海洋性コラーゲンの中でも
比較的高い変性温度で
肌を保護する持続性にすぐれた
鯛のウロコから抽出した高品質コラーゲンを使用
◀︎保護型コラーゲン▶︎
酵素処理で抽出した水溶性コラーゲンが
通常のアルカリ抽出したコラーゲンよりも
皮膚上で皮膜を形成して肌を守り
乾燥を防ぐ機能が高いことが特徴です
◀︎浸透型コラーゲン▶︎
加水分解したナノタイプの
コラーゲンペプチドが
肌にスッと溶け込み
内側から肌にハリ・弾力
潤いを与えます

☝️ここは言うまでもない
新田ゼラチンさんの十八番だねビックリマーク
安心感と説得力が違います


さらにうるおい
美肌成分も贅沢に配合
◀︎海藻エキス▶︎
サガラメエキスは
角層で水分を保持する天然保湿因子と
セラミドの生産を促し潤いを保ちます
ガゴメエキスは
保水力にすぐれ長時間潤いを保ちます
◀︎マンゴー種子エキス▶︎
マンゴーの種子から抽出したエキスは
ポリフェノールが含まれており
肌を整えてしなやかな肌を保ちます
◀︎ヒアルロン酸▶︎
角質層の水分を高めながら
肌にうるおいを与えます
◀︎アラントイン▶︎
皮膚保護剤として軟膏やリップクリーム
ニキビ治療の医薬品や化粧品などに
使用されている成分です
肌あれを防ぎ肌を健やかに保ちます
◀︎ビタミンC誘導体▶︎
日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎます

ではいよいよ

使ってみましょう


無色透明なローションは

サラッとした中に

微かなトロミがあります


純度100%の白樺樹液が

なんと50%以上も配合されています

正にまろやかなテクスチャーです

スルスルッと塗り広がって

じんわり染み込んでいく感じ


🔸パラベンフリー

🔸アルコールフリー

🔸鉱物油フリー

🔸無香料

🔸無着色


だからとっても肌にやさしいです


肌に馴染むとしっとり落ち着いて

ふっくらやわらかな手触りに❤︎


kappa は白樺の樹液って

青くさい匂いがするのかと

勝手に思っていましたが

全くニオイがしないので

ちょっと意外でした

因みに白樺は

「ナース・ログ(森の看護婦)」

と言われていて

一旦取り込んだ

ミネラル等を含んだ水分を

再度大地に戻して

他の植物の生育を助けるとのことビックリマーク

私たちは大地に還元するお水を

お裾分けしてもらっているんだねー

感謝です🙏


使用後の肌は

キメが整ってすべすべした

手触りになります

後は乳液やクリームで整えました


⚫︎使い初めて2日目以降の kappa

サムネイル

今日はマスクで頬の肌が揺らいだなー💦

十勝の森使う

なんか今日は空気が乾燥してるなー💦

サムネイル

十勝の森使う

サムネイル

​今日は紫外線が強かった!

十勝の森使う

今日の化粧水何にしようか迷うなー😟

サムネイル

十勝の森使う

サムネイル

このオールインワン、なんか物足りないんだよねー😔

十勝の森使う

今日はいっぱい日焼け止め塗ったからさっぱりしたボディケアしたいなぁ😣

サムネイル

十勝の森使う

という感じでなんだかんだで

結局十勝の森に行き着いてます

自分でもどうしてだか

よくわからないのですが

シンプルさに安堵感を覚えるような

いい意味で無難というか

十勝の森なら大丈夫」

みたいな確信があるのです

可はあるけど不可のないものは

続くんだねぇ•••きっと


で 

kappa のイチオシがこれ下矢印

白樺リッチローションパック!!

これはイイ👍

うるおいがしっかり補われて

プルプルでふっくら肌になりました

新田ゼラチンダイレクトさんも

推奨の使い方です

程よいとろみのおかげで

ローションがシートに

しっかり留まって

使い心地バッチリですヨ


十勝の森

✅肌にやさしいスキンケアがしたい

✅ローションでしっかり

うるおいケアがしたい

✅キメの整った透明感のある肌を

手に入れたい

という方にオススメ❗️

シンプルな化粧水を使いたい

という方にもピッタリです‼️

是非チェックしてみて下さいねー👋



株式会社ニッタバイオラボ

ウェルネックス

十勝の森

詳しくはこちらからどうぞ


コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中

保湿ローション(化粧水)【十勝の森】


新田ゼラチンダイレクト