numberA.トリートメントオイル | kappaのブログ

kappaのブログ

kappaと申します。
よろしくお願いします。

本日のレヴューはこちら

ダウン

B-first 株式会社

numberA.

トリートメントオイル


アルガン・アボカド

オリーブから採れる

オーガニックピュアオイルを

バランスよくミックスした

ナチュラルモイスチャータイプの

ヘア&ボディ&ハンドに使える

エモリエントオイルです


南米ペルー原産の

サチャインチオイル配合


☝️サチャインチオイルって?
アマゾンの熱帯雨林の
豊かな恩恵を受けた
『プルケネチアボルビリス』
というトウダイグサ科の
多年草植物の種から採れる油です
種子は別名
インカナッツ・インカピーナッツ
などと呼ばれ
古代インカ文明の時代から
摂取されて来たそうです

有効な成分として
◀︎リノール酸・リノレン酸▶︎
体のの組織が正常化する上で
欠かせない必須脂肪酸
◀︎ビタミンE・トコフェノール▶︎
強い抗酸化作用を持つビタミン
バランスよくミックスされています

内容量80ml

使いやすいポンプタイプ

以前はキャップ式だったものが

ポンプノズル式に

リニューアルされたそうです


適量を手に取り

ハーフドライ〜ドライの状態で

毛先の傷んでいる部分や

パサつきの気になる部分を中心に

薄く全体になじませます

固すぎずサラサラすぎず

ちょうど良いテクスチャー


オレンジ果皮油・レモン果皮油

グレープフルーツ果皮油

ビターオレンジ花油を中心に

やわらかく心地よい

シトラスの香りに癒されます


ヘアオイルって

メーカーやブランドによって

使用感が全く違うから

First take は使用量やなじませ方の

加減が難しい

案の定 kappa

やらかしてしまいました

付けすぎて髪がペッタペター💦

「こりゃ今日の撮影は無理だな」

なんて思ったり

ペタペタになった髪を触ったり•••

する前から気付いてたびっくりマーク

なんだか手がめちゃくちゃ

すべすべなんですけどびっくりマークびっくりマーク

しかもオイルをつけたとは

思えないほどサラッサラな手触りに

感動を覚えました

確かに

〈ヘア&ボディ&ハンド用オイル〉

と書いてあったけど

ここまで素晴らしいとは驚きです


そして翌日以降

使用量もだいぶわかった kappa

適量を使えるようになりました


モイスチャータイプなので

乾燥したパサパサヘアも

しっとり落ち着いています

手触りもスルッとしてサラサラ

アホ毛ゼロに注目してほしいです


もう一つ嬉しい利点は

使用後の手洗いの手間が要らないことビックリマーク

手に付いたヘアオイルって普通は

かなりガッツリ洗わないと

いけないはずなのに

このオイルはその面倒が無い!!

これは本当に楽ちんです

しかもすべすべピカピカ✨

言うことなしです


髪を美しく・強く・健康に保つための

アウトバストリートメントを

お探しの方必見❗️

長時間濡髪をキープしたい人や

毛先のパサつきが気になる人

パーマのウェーブを綺麗に出したい人

ナチュラル志向の方にもオススメです‼️

是非チェックしてみて下さいねー👋



numberA.

トリートメントオイル

詳しくはこちらからどうぞ