トイレに行く間隔は


どんどん短くなってきました


1時間に一度行っていたのが


30分に一度になってきた


トイレに行くのに体力も使うので


トイレ以外はずっと寝てる状態が続いてます


何も出来ずに1日が終わって行きます、、、悲しい


お見舞いに来てくれる方々の


お相手も疲れてしまい


途中で寝てしまいます


オキファストは20mgになってから


レスキューで使うのは1日1〜2程度


しかし排尿時には激痛らしく


その痛みには効かないよう


本日の診察では尿検査の結果


細菌性の膀胱炎ではないと


出血性の膀胱炎か尿路結石か


腹膜炎での出血か、、、


通常ならお水を沢山飲んで


尿量を多くして出すのが1番いいのだが


絶飲食の為


水はたくさん飲めない


とりあえず出血を抑える薬で様子を見ることに


カルバゾクロムスルホン酸Na錠 1日1錠


トラネキサム酸錠 1日3錠


これでなんとか頻尿が落ち着くといいな、、、


昨夜は眠剤を処方されて初めて飲んでみた


ブロチゾラムOD錠を


効きすぎるといけないので初めは1/2錠


少しトイレの回数は少なくて済んだのか


夜が明けるのがいつもより早かったようだ





暑くなってきたので喉が渇く!!


かき氷アイス、アイスボックス、アイスの実


などを少しずつ食べたり


果物を少量絞って飲んでます


スイカ、メロン、みかん、枇杷、などなど


基本絶飲食ですが


少しぐらい楽しみないとね!ニコニコ


止血ができて何とか頻尿と排尿痛がなくなるといいなぁ、、、お願い


最後まで読んでいただきありがとうございますキラキラ


皆様や皆様の家族が


穏やかな日々を過ごせますようにお願いお願い