本日退院できました


体調はどんどん悪化


発熱もありますが


かなり強行で退院


朝、腹水を一度抜いていただけることに


何度やってと言ってもやっていただけなかったのに


退院の日に何故??凝視凝視


しかし残念ながら


腹水抜けませんでした


腸がカチカチで針がささらない?のか


すこーししか出てこなかったよう


鼻から管を入れて腸液を抜きとることも出来るが


つけたら退院はおあずけに


何故今更??


ずっと何もしてくれなかったのに


今更言うなよ!真顔真顔


そんなに帰したくないのか?


また辛くなったらお願いするかもしれませんが


とにかく一度帰ります!と言って帰ってきました


帰ってきてからは


ベッド搬入 説明


在宅医の診察 契約


ケアマネと打ち合わせ 契約


訪問介護と打ち合わせ 契約


在宅薬局と打ち合わせ 契約


お昼食べるのも忘れて


気づいたら夕方、、、魂が抜ける


ずっとお風呂に入れてなかったので


点滴を外す説明を聞いた通りやる


紙に書いた通りの順番で


間違えないように、、、


防水もうまく貼れない


難しい〜無気力無気力


慣れるまで大変だ、、、


とりあえず第一希望のお風呂入れました〜


しかしずっと辛そうな顔、、、


これからもっともっと辛くなっていくだろう…


在宅やっていけるかな、、、驚き