月曜には緩和医療先を探してくれると


言っていたので


早々に家に帰ってこれると思ってた


毎度違う人がきて探してみますねって


言われ結局決まらず


今日には決まると思ってたら


朝きた人に早く帰りたいからとお願いして


探して貰えてると思ったら


夕方


また違う人がきて探してみますねって、、、


一体誰が探してくれてるんだムキームキー


何度も何度も同じ事聞いてきて


結局動いてもらえてないようだムキー


さすがにキレ気味で言っといたらしいが


どうなることやら、、、


イライラする〜


体調に関しては


腹水なのか腸がパンパンなのか


調べてみると言われたようだが


結局何もしてくれない!ムキー


腹水も抜かないほうがいいと言われ


内視鏡で便を吸うのも


腸を傷つけるリスクがあるようで


できないらしい…えーん


苦しいのに〜悲しい


苦しくて寝れてないようだ


座ってウトウトしかできてない



そして薬を飲む水さえもダメになって


痛み止めもいよいよ点滴になった




普通の病室は面会がまだダメなので


会えない


とりあえず緩和病棟に移った方が


会いにいけたか?と、、、


失敗悲しい



この先すぐに帰れないのなら


緩和に一度移動させてもらうように伝えた


明日は市役所で要支援など早急にお願いして


ベッドなどの手配をしようと思います…





最後まで読んでいただきありがとうございますキラキラ


皆様や皆様の家族が


穏やかな日々を過ごせますようにお願いお願い