火曜日に造影にて腸の検査


今日結果を聞きに行きました


やはり腸閉塞はおこしてない


しかし便が出ない


腸の動きを見てみたが


腸が動いてないので便が出ない


腹水がある場合


人工肛門もつけれない


手詰まり、、、


緩和病棟か在宅医療か選択して下さいと


2度目の余命宣告


夏までもつかどうかと言われました悲しい


え?


つい最近まで元気にもりもり食べてたのに?


急展開すぎてついていけない


点滴で腹水がパンパンに


でも食べても出ないから点滴は外せない


便さえ出てくれたら、、、悲しい悲しい


あんなに下痢だったのに


便秘薬大量に飲んでも全く出ない





説明の部屋で2人にしてもらった


覚悟はできてるつもりだったが


やっぱりダメだ


初めて見た旦那さんの涙


早くお家に帰りたい


子供に会いたい


うんうん、そうしよう


在宅介護で進めよう


私は涙堪えて


大丈夫、大丈夫と手を握る




家には子供達いるので泣けない


車の中で大泣きして


涙を拭いて家に帰る


私がしっかりしなければ


不安だらけだけど、、、


自分にも


大丈夫、大丈夫と言い聞かせて、、、






最後まで読んでいただきありがとうございますキラキラ


皆様や皆様の家族が


穏やかな日々を過ごせますようにお願いお願い