入院当日


内視鏡検査をした結果


やはり便の詰まりがありました


しかし腸閉塞までいっておらず


ステントも入れなくてもよさそうと


硬い便をほぐし開通させ


便を吸い取ってもらえたよう


その後に下剤入りの水を


2リットル程入れたので


すぐに便通するようになると言われたようでした


便が出たら退院できそうと


電話で教えてくれてひと安心してました



翌日も2日後にも便は出ません


食欲もなく余り食べてはいないが


下剤もさらに追加したものの


全く出る気配なし


昨日の腸の先生との診察で


腹膜播種が大きくなり


腸管が細くなり動きも悪くなっているので


更に詳しく検査してみないととわからないので


腸の造影CTを火曜日に撮影する事に


本日もまだ出る気配なく


点滴のみとなり検査の日まで


絶食になってしまいました悲しい




本人も痛みは酷くなっていくし


体力がなくなっていくしで


このまま出れない気がすると弱気に、、、



明日様子を見てこようと思います、、




最後まで読んでいただきありがとうございますキラキラ


皆様や皆様の家族が


穏やかな日々を過ごせますようにお願いお願い