ここ4.5日便が出てませんでした


ずーーっと下痢だったのに


お腹が張って食欲がなく


2.3日前から少ししか食べれなくなってました


血液検査では貧血は少し


それよりCRPが高いのが気になる


不調の為、急遽単純CT撮影してもらい


再度診察


やはり大腸が詰まってる


腸閉塞です


すぐに入院となり内視鏡検査をする事に


腸の細くなってるところにステントが入れれる


状況であればその手術をするそう


だが


腹膜播種がかなり増大していて


そちらの悪さとなると施しようがないようだ





お腹痛いだけで


元気なのに、、、


絶食になりしばらく点滴のみ


GWに大好きなお肉食べ過ぎちゃったか?


食べるの大好きなのに食べれない


またまた体力なくなってしまう


本人はなんとなくわかっていたのか


入院準備もってきてました


病棟でお別れして


1人帰路につきます



検査結果待ちです悲しい



最後まで読んでいただきありがとうございますキラキラ


皆様や皆様の家族が


穏やかな日々を過ごせますようにお願いお願い