4月14日〜  6クール目 スタート


休薬中から行き出した仕事は


ぼちぼち休みを入れながら投薬中も


週3か4のペースで行く事ができた


朝は比較的調子が良いのですが


15時頃からお腹と背中の痛みが強くなり


帰宅後はダウン


お風呂にゆっくりつかると良くなる


の繰り返し


私のお休みに合わせて平日に2日くらい


お休みをいただいていたのですが


休みの日は何故か朝から調子悪くなる、、、


仕事の日は気合い?


で体調も管理してたのかな?


だんだんとお腹と背中の痛みがない日は


なくなってます


ロキソニンやオキノームを飲む事も


増えてきた悲しい



無理せずに休んでと言うけど


行くと頼りにされて嬉しいようで


頑張ってしまうようです指差し




診察日は5月1日


いつもは私が付き添いするのですが


GWで友人と会う為


送迎だけして1人で診察に行ってもらいました


やっぱり主治医にも緩和の先生にも


奥さんどうしたの?って言われたよう泣き笑い


捨てられたと言っといたそうです泣き笑い泣き笑い


腫瘍マーカーは残念ながら上がり気味、、、


400台→600台に戻ってしまいました悲しい


緩和では最近腹水も浮腫みも減り


元気なので緩和の診察は毎回ではなく


2ヶ月に一度に減りましたニコニコ



GWは久しぶりの友達と食事にいったり


バーベキューや食べ放題や焼肉など肉三昧!!


お肉大好きな旦那さんは喜んでたけど、


流石に私が気持ち悪くなってましたひらめき


でも旦那さんは下痢なので体重は増えません悲しい


私はちゃんと増えます、、、ひらめき


息子の部活の試合もあったりと忙しくて


あっという間に終わり!!




今回休薬しても


体調はよくなる事はなく


ずっとお腹と背中痛いです悲しい


休薬6、7日目ぐらいから


下腹部やお尻の辺りや背中の


いつもとは違うイヤ〜な痛みが出てきて


ちょっと心配してテンション下がってます


そんな痛みもあり今回は真面目に


9日間で休薬週終わり


今日からまたTS1スタートしました〜




最後まで読んでいただきありがとうございますキラキラ




皆様や皆様の家族が


穏やかな日々を過ごせますようにお願いお願い