今週は1ヶ月に一度の診察日でした


腫瘍マーカー月1であるので毎回です


体調ではみぞおち辺りがチクチクしたり


背中が痛い時があったので心配してましたが


また下がってましたおねがい


600台から400台になってました


ここにきて続けて下がるなんて


嬉しすぎるキラキラ


体調も良かったし、もう早く病院でて


お出かけしたいので


緩和キャンセル指差し


また次回も1ヶ月後に診察にしてもらった


今日もラドン温泉までGOダッシュ




主治医は適当であまり親身になってくれませんが


そこがいい時もあります


こうしないとダメですとか


診察は3週間で来てくださいとか言われない


私達のやりたいようにやらせてくれて


言う事聞きなさいタイプではない


そこはありがたいですニコニコ




4クール目


2/27〜3/11     休薬 3/12〜21


お彼岸でお墓参りに行こうかと思って


3日休薬延長しましたが


祖母の葬儀や雨で行けませんでした


延長したら絶好調になるはずが


みぞおち辺りがチクチクしだして


あまり延長するのも怖くなって


今回は10日休薬でした


4クール目は比較的副作用軽く、


岩盤浴後の二日間 微熱あり


夕方になるとお腹と腰が痛くる


寒い日が続いていたので


手足の痺れが痛いなどでした


体調良い日には


お散歩や子供とカラオケ行ったり


友達と食事に出かけたりしてました


祖母の葬儀は


実家のお留守番役をお願いしました


3月から暖かくなって仕事復帰する予定でしたが


2月より寒かった不安


なのでもう少しお休みニコニコ




5クール目


3/22〜4/4  本日より休薬


飲み始めて1週間ぐらい


みぞおちがズンと重たい感じだったり


チクチクした痛みが出た


背中 膵臓裏辺りが痛かったり


夜ゾワゾワして寝れないなど


以前よくあった症状で


最近はあまりなかったので


少し不安になりました


2週目からはお腹と背中痛ぐらいで


いつもの副作用になりました


そして昨日から仕事行きました!


散々パチンコで負けて


行く気になったようです泣き笑い


腰が痛い〜と言いながら帰ってきました


暖かくなってきたのと


薬変更でだいぶ体力が回復おねがい


強い抗がん剤は効果も期待できますが


やはり普段の生活ができないような副作用でした


今は多少の副作用はあるものの


寝込むような事はないのでQOLは良いです


手術不可と言われておりますので


お付き合いしていくにはこちらの方がいいです



仕事復帰で不安な事


眠気がどうしてもあるので


通勤で車を乗るのにすごく心配です


普段でも気づくと座りながら寝てる事があります


運転はしてますが


だいたい私が隣で見張ってます


通勤気をつけてもらいたいです


もうひとつは


先日少し小走りしたら何もない所で


転びましたあんぐり


足がついてこないし、


痺れているので感覚が薄いよう 


手のひらと膝から血が出てましたが


頭など打たなくて本当に良かったです


貧血もあるのでたちくらみもするみたいです


毎日ではなく無理せず


行ける時だけ行く感じではありますが


仕事行くと無理しちゃいそうです


最後まで読んでいただきありがとうございますキラキラ


丁度入学式に桜も満開ですね桜


皆様や皆様の家族が


穏やかな日々を過ごせますようにお願いお願い