先週水曜、診察がありました


何とここに来て腫瘍マーカーが減ってました!


1000台→600台になってました


マーカーはエスワンに変更になってからは


上がり続けていたので


とても嬉しいですニコニコ


マーカーは気にするな!って言ってますけど


やっぱり下がると嬉しい!



そして栄養指導があり測定してもらったところ


体外水分が ー3kでしたニコニコ


これまた嬉しいニコニコ


今回


何が良かったのか考えてます


休薬延長して2週間の休薬での自己免疫力?


副作用での白血球の低下が以前より少ない事?


エスワンや利尿剤の効果?


旅行での楽しい事や温泉効果?


休薬入ってすぐに子供の風邪もらい


微熱が4日ぐらい出た事での免疫力アップ?


毎日の神頼み、などなど??




コレが効いてますねー!!


って分かればいいのですが


わかりませんねひらめき



とにかく良かった!


ですが、、、


調子に乗って診察後に岩盤浴へ


途中から寒いといいだし帰って測ると


37.8度、、、あんぐり


2日後には下がりました、、、


投薬1週間目でしたので無理しちゃったかな〜アセアセ


そこからは不調に、、、ちょっと不満


腹痛と腰痛がでてきて、下痢も酷くなり


一気に体重が ー3k 悲しい


食べれていてもなかなか増えません…




休薬入って暫くしたら腰痛もだいぶ軽くなり


ロキソニン飲む事も減りました


オキシコンチンの増量が効いているのか


わからないのですが眠気がすごいので


朝は5mg  夜は10mgと


変則型にしてもらいました


朝は減薬です


コレでやっぱり痛みが出るのなら


また増量してもらおうと思います


自分達で色々と試してみようと思います


最後まで読んでいただきありがとうございますキラキラ


3月はなんだか2月より寒いですねアセアセ


手足の痺れが酷いようですちょっと不満


風邪など引かないように暖かくしてお過ごし下さい


皆様や皆様の家族が


穏やかな日々を過ごせますようにお願いお願い