1月も半分過ぎました


エスワンとなり診察も3週間に一度


抗がん剤投与待ち時間もなくなり


帰りに気持ち悪くなってないので


どこかついでにお出かけも出来ます


前回はラドン温泉に寄ってきました


たまたまなのか


まだ抗がん剤飲んでる途中でしたが


次の日から結構調子良くなりました


お水も沢山汲んできましたが


家族全員が飲んでしまうのですぐに


なくなってしまいましたひらめき


今週の診察後もラドン温泉決定です温泉


休薬は1週間ですがお正月もあり


休薬延長しました


約10日間休薬し


1月5日から2クール目はじまり


いいんです


私もおサボりは賛成です


きっちり受ける事はないと思ってます


好きな事やれずに副作用に苦しんでばかりでは


何の為にやっているのかわからなくなります


キッチリやったら絶対治るのなら話は別ですが、、、


元気に長く過ごせる事が1番です



20日のラドン温泉後、


クリスマスイブまで投薬


ラドンのおかげか投与中でも体調は良く


食欲も戻ってきた


利尿剤でなのか抗がん剤が効いたのか


またまたラドン温泉の力なのか


お腹が少し凹み腹水も少し減った気がする


足、太ももの浮腫も減りました


利尿剤は2種類飲んでます


クリスマスイブもいつものように


チキンとケーキも食べる事ができました


お腹のゴロゴロ音は凄くて


下痢と腰痛は治りません


クリスマスから1月5日までは休薬


本来なら元旦より2クール目でしたが


正月にやってられっか!と5日まで延長泣き笑い


その間に沢山の楽しい事を!


家族や友達とカラオケ!


友達の家で年越しカウントダウン!


初詣!お目当ては屋台!


お正月のカニやお肉も美味しく食べれました!


いつものお正月が過ごせた事に感謝


普通に過ごせる事が1番幸せだと


改めて実感






2クール目


初日


飲んで2時間後ぐらいからなんか気持ち悪い


多分飲んだっていう事だけで


気分的に気持ち悪くなってきたのでしょう


少し食欲なくなる


2日目


お昼になっても起きてこない


怠さと少し気持ち悪さあり


頭痛もあり 食欲低下


お風呂も入らず


一日中寝てる


3日目


体調は良くなるがお腹が痛くなる


ゴロゴロが酷く便もまた黄色に


4日目〜


お腹は痛くなるものの酷くはなく


食欲も戻ってきた


腰痛がだんだんと酷くなり


歩くとズキズキするらしい


ロキソニン飲んでも改善せず


お風呂で温めかオキノームで痛みが和らぐ


オキシコンチンの量を増やすか


オキノームで対応するか


腰痛が酷いと歩けなくなり


筋肉も落ちてしまいそうで悩みどころ…ショボーン


座ってる時と寝てる時は痛くないらしい


なのでパチンコはいけます、、、


不思議指差し


今日は投薬10日目ですが


凄くお腹痛い日もありましたが


食欲も回復し目立った副作用は他にありません


仕事も行こうと思えば行けるようですが


寒くて体調悪くなるので却下


暖かくなったら行ってくださいニコニコ


それまでは家事全般やってもらいますニコニコ



最後まで読んでいただきありがとうございますキラキラ



皆様や皆様の家族が


穏やかな日々を過ごせますようにお願いお願い