GIMPの最新版がリリースされました。
アルファベットとカタカナの混在したテキストが『2.10.30』では違和感を感じませんでしたが、『2.10.32(リビジョン1)』にアップデートするとアルファベットとカタカナの位置がずれてしまうと言う状態になりました。

『2.10.34』にアップデータした際もテキストの位置のズレがそのままでした。

今回新しく『2.10.34(リビジョン2)』にバージョンアップされましたので、早速インストールして解消がされたかを確認いたしました。

 

以前試した際の画像です。
まずは『2.10.30』でのテキスト入力画像です。

 

 

次は『2.10.34(リビジョン2)』最新バージョンでのテキスト入力画像です。

 

 

今回のアップデートでも残念ながら文字の位置のズレについてはそのままでした。

前回のアップデート時も思いましたが、これだけの機能のあるソフトが無料なのがすごい事ですので、作者の方々に感謝しかありません。

 

こちらのサイトもぜひご覧ください。