暑さ寒さも彼岸まで、と言いますが今日はめっちゃ暑かったです。
お彼岸ですのでお墓参りに行ってきました。
父方も母方も淡路島にお墓があります。

 

明石海峡大橋の下の、道の駅からの風景

 

橋の端っこ

 

画像ではスケール感が分かりませんがめっちゃ大きいです

 

真下からの風景

 

向こう側は明石です(間違い) 舞子ですm(_ _)m

 

画像が右下がりですねm(_ _)m

 

お墓参りが終わり、帰る前に橋のたもとの道の駅でお昼を食べてから帰途につきました。

 

今日は、鯛の天丼をいただきました。

魚特有の香りもなく、めっちゃ美味しくいただきました。

 

真上から撮ったので、ご飯にのった天ぷらのボリューム感がわかりませんね。

 

お店の中ではどちらかというと手頃な価格でしたが、美味しかったのでおすすめです。