20年くらい 銀塩カメラを使っていませんでした

 

手元に置いておいても かわいそうなので

 

フリーマーケットで 使いたい方に譲ろうと考え

 

ちゃんと撮影できるかを試してみました

 

 

フィルムをどうしようかと調べると 

 

近所のカメラのキタムラで あっけなく手に入りました

 

最近 カメラで写真を撮っていなかったので 

 

ファインダーを覗くのは 新鮮でワクワクしました

 

現像しプリントをみると 思いどうりに撮れているのもあれば

 

こんなもんか〜と 残念なのもありました

 

 

 

iPhoneで撮って すぐに結果が確認できるのもいいのですが

 

フィルムを撮り終わり 現像が上がってくるまで

 

ちゃんと撮れてるんかな〜と 

 

長い間楽しめるのも 銀塩カメラの良さかもしれませんね