11日の朝に iPhoneを落として

 

画面が バリバリに割れ 液晶が浮いてしまうくらいに大破しました

 

 

 

 

13日に新機種の発表があるので 発表後に価格が改訂されてから 

 

ちいさくて イヤホンジャックのある SEに機種変を目論んでいると

 

まさかの 廃番になってしまいました (・_・)

 

6Sも廃番になり イヤホンジャックのあるiPhoneが消滅しました

 

 

結果的に7をAppleのサイトで購入 本日届いてデータの移行を完了しました

 

今まで液晶のまわりが黒い機種を選んでいましたが 

 

今回は気分を変える為 ゴールドを選びました 液晶の周りが白くなり新鮮です

 

 

 

 

この機会なので 評判の良いハミィさんのiFaceを試してみることにしました

 

樹脂部分の光沢も綺麗で見た目は良いのですが 

 

TPU部分はさらっとしていて 考えていたよりグリップ感に欠けました

 

しばらく使っていくと 馴染んで来るのかも知れません

 


 

スケジュールやメモなどを PCやiPadで運用するようになってから

 

iPhoneの使用頻度は少なくなり 最新機種を追っかけ無くなりましたが

 

買い替えてみると やはりワクワクするので 壊さないようにして

 

目一杯楽しめるよう 工夫をして行かなあきませんね ^ ^