業務用の端末を機種変しました



今までは、業端にはこだわりも無く

最低限の機能があれば、なんでも良く

売れ残った機種を乗り継いで来たのですが



耐衝撃!

防水!!

防塵機能!!!

を、備えた『タフネススマートフォン』 ^^

と言ったうたい文句が オトコ心 をくすぐり



業務上の都合と言った理由を付けて

G'z One に機種変をしようと目論んだのですが



在庫が少ないとの理由で NG (T_T)



結果的には、単なる Android機 では無く

コンセプトのある  I N F O B A R

に、してもらいました



$kosameotokoのブログ




使ってみると

ホーム画面のアイコンが

タイルのようにデザインされていて

見栄えがします



タッチパネルのレスポンスも良いので

気持ちよく使えるのですが



スリープモードを解除するのに

電源キーからしか出来ないので

ホームキーなども使えれば

iPhone 並みの操作感になり

より、使いやすくなると思います



もひとつ気になるのが

終話した際に、電話を切る為の画面が

なかなか表示されません


センサーの感度の問題かもしれませんが

これはかなりストレスを感じます

iPhoneなら速攻画面表示が出てきて

電話を切る事が出来ます





好き勝手書きましたが

auさん 是非ソフトのアップデートで

対応してください 

よろしくお願いいたします m(__)m