こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日のこちらは、曇曇り



シルクが言っていた

ペヤングホームパイをみつけました(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





それはさておき、

このあいだ、庭の草をムシっていたら、

めっちゃ蚊に刺されました(>_<)

ちゃんと、長袖長ズボンで長靴下を履いて

手袋して

虫除けスプレーをかけて、

蚊取り線香をたいて。

完全防備なはずだったのに(>_<)

草をむしりながら、

なんかおしりが痒いなぁって思ってはいました。

終わってから見てみたら、

おしり中心に10箇所以上膨隆疹ができていました。



Tバック履いて草むしりしていた訳じゃないのに!!



薄いシャカパンだったから、蚊の口が貫通したようです。



なのでこの度は、

蚊取り線香を複数に割って


設置して


はじめました(๑•̀ •́)و✧

結果、1匹にも刺されませんでしたぁ٩(๑>∀<๑)۶

見事に勝利クラッカー

もしかしたら、いくらか刺されたかもしれませんが

気づいていないので

蚊取り線香バリアの勝利ですまじかるクラウン




昔ながらの方法ですが、これだけのロングセラーってことは、

やっぱり効くんですねうずまき


今度から、この方法で行くことにします!!


草むしりの方は、


3分の1くらいで

力尽きました( ̄▽ ̄;)


次頑張ろ!!



本日もご訪問

ありがとうございました٩(๑>∀<๑)۶