こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日のこちらは、晴れ太陽



昨日の補足です。


アスレチックの横道に、

展望へ繋がる道があったので、

行ってみました走る人走る人


思いのほか、階段が長くて

ここが1番大変でした(>_<)




そして、

アスレチックの終わりに、迷路があったので

行ってみました(^^)




(階段昇るとこまで撮影した方がよかったなぁ。)

上からみると、


こんな感じになっていました。

ちゃんと迷路だΣ(°Д°)!!←当たり前です!






ここまでの画像をみて、

お気づきの方いらっしゃいますか?


ソーシャルディスタンスのお願いされてましたが、

人、いませんでした( ̄▽ ̄;)

正確に言うと、

芝刈り機に乗って働いていらっしゃる方1名、

ウォーキングをされていた方1名、

女子会っぽい年配女性3名

とだけ出会いました。

「出会いの森」での貴重な出会い。

さすが平日の鳥取ですわ(^^)



そんな、のびのびとした公園で

結構しっかり楽しめましたキラキラ


アスレチックやってみて感じたこと

やっぱフィッシャーズって凄い!!

シルクはもちろんだけど、

ンダホだって、マサイだって

平均の上はいってるんじゃないかなぁ?と感じます。



まだ、あんまり出歩けないけど

次は、フィッシャーズも行った

「大山フィールドアスレチック 森の国」

に行きたいな。






本日もご訪問

ありがとうございました٩(๑>∀<๑)۶