こんばんは

今日のこちらは、晴れ


茶太郎、昨年度に引き続き、看護学校の「脳神経系」のところの講義をする事になりまして、

昨年度の資料を見直しております。

自分で見返しても、詰め込みすぎで訳わかんねぇー。

「これが為になった子、居るのかなぁ?居ないだろうなぁ」

と、いう感じです。

人に教えるのって難しいですね。

先生って、スゲー!!



もっとポイントを押さえて、わかりやすくしたいなぁ

と、思うと共に

昨年度は、画像を「フリー画像」からかなりパクっていたから

今年は自分で描きたいなぁと思ったりもしていまして。

スマホアプリを使って脳のイラストを描いていたら

写真フォルダが

脳だらけになりました( ̄▽ ̄;)





写真フォルダって、

お気に入り画像とかを入れて

ニヤニヤしながら見るものだから(←使用法には、個人差があります)

私のスマホを見た人に、妙な趣味の持ち主だと勘違いされてしまいそうです(-_-)(←誰が見るんだ?)

そして、イラストに集中しすぎて、

内容が疎かになりつつある今日この頃ではありますので、気をつけながら地味にやっていきたいと思います(^^)


写真フォルダの中で

最近のイチオシは、

シルクロード«٩(*´ ꒳ `*)۶»

今、まさに

ダウンタウンDXで活躍中(*´︶`*)


こういうスクショも

肖像権問題にかかるんでしたっけ?

素敵写真を共有したいだけなのになぁ(´・ω・`)

若手芸人さんになら、直接SNSに載せてOKですか?って聞けるけど、

さすがに、世界9位のYouTuberさんへは聞けないもんなぁ。

そのうち、似顔絵に描き変えたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

~~R2年5月26日追記~~

↑↑↑
似顔絵に描き変えるって言っていたけど、描けないうちに時が過ぎていたら、こんなツイートが出ていたので、そのままにさせて頂きます。
本物の方がかっこよいもの(∩´∀`∩)
シルク優しいラブラブ
~~追記終わり~~



では、引き続きダウンタウンDXで

シルクの勇姿を見ていきマッスル(๑•̀ •́)و✧




本日もご訪問

ありがとうございましたヽ( ´ ▽ ` )ノ