こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

今日のこちらは、晴れ晴れ




7月26日

昔の金爆  FINAL

を語るその前に

茶太郎、横浜スターダストへ

いってまいりました\(^^)/


横浜スターダストって何?


と、いう方のために


{4B1EC8DC-F46B-437E-8444-D54124D6C284}

ここ!

この、ボンバーさん達の後ろにあるお店でやんす


女々しくてのロケ地


金爆ギャの聖地


金爆ギャなら


1度は行ってみたい場所(たぶん)


宿泊している新横浜の駅から


JRに乗って東神奈川駅へ


そこを降りたら、とにかく海に向かってまっすぐまっすぐ突き進みました。


途中にみたバス停の時刻表


{133EBD1A-1481-4C8B-B4B7-073E9CE2F07D}

あれ?

白紙?

よくよく見ると

{B616347D-5159-406E-9EA3-B5E3974E3F3E}

7時台に、2本だけありました。


この時刻表からもわかるように


ひとけの少ない場所でした。



更に進んでいくと


{FAF1704D-C12C-43D0-9B49-2FB440DEFF3D}


あっ!

{19FB0EB4-9EF0-4C46-9539-2CD15A55F902}

あっ!この橋なのかな?


でも・・・


{4A7B40BE-67FC-4F59-A09D-8F14C075B472}

立ち入り禁止??

じゃあ、近くまで行けないのかぁ。

観たかったなぁと、



諦めかけたその時


{5A69FC5A-F779-41AD-8958-96ADF9BC366F}

あっ!!

あったぁ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

{5878E3E0-0B5C-40D9-9B98-35B59098D5A6}

ボンバーさんは居なかったけど

嬉しかったです(´>ω<`)



一緒に、写真が撮りたくて


雨の中、四苦八苦したけど、


顔が崩れているため、←根本的な問題


上手く撮れませんでした(╥﹏╥)





トボトボ帰途に向かっていると、

前から4人組があらわれ

「もしかして、ゴールデンボンバーの?」

と、声をかけて下さいました


茶太郎「そうです!そうです!スターダストですか?
もう少しすすんだら見えてきます!こっちです!写真撮って下さい!」

と、ドサクサに紛れて


写真を撮ってもらいました\(^^)/

{E27AA72D-A067-4C92-91E6-5D955EFF911E}

ありがとう!救世主の団体様(^^)


まさにウィンウィン(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛




満足して駅へ向かっていると


イケメン男性とすれ違いました


すれ違って、数歩すすんでいると、


そのイケメン男性に後ろから声をかけられました


イケメン「もしかして、barに行かれました?」


おぉ!!!

このイケメンも、金爆ファン??

テンション上がりながら、道を説明しました。

わかったかな?


無事の到着を願います(^-^)




これから行かれる方へ


手前の民家に隠れていて少しわかりにくいですが、


立ち入り禁止の橋の手前まで突き進んだら


見えてきますよ( ´ ▽ ` )ノ



大きなトラックが行ったり来たりしていたので、お気をつけくださいね。







雨の中、足元ぬれながらだったけど


出逢いもあったし


写真も撮ってもらえたし


なんといっても


数年前の同じ場所に


喜矢武さまが居たんだ!!


と、思うと・・・


あぁ~タイムマシーンが欲しい~。タイムマシーンが欲しいなぁ~



タイムマシーンが欲しいよ



いってよかったぁ(♡˘︶˘♡)







本日もご訪問

ありがとうございました(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛