咳ですが、まだまだずーっと続いております。



痰が絡まる感じです。



肋と脇腹が咳をすると痛い。




あのあと、大きい病院にも行ってみてもらいました。

そこでもレントゲンとられて"異常無し"と言われました。

骨も折れていないそうです。

こんなに咳してるのに喉の炎症もなし。




鼻炎ってこんなにつらいんですね。

今まで舐めてたかも。




毎日、咳と痰のことしか頭にないです。




どうしたら快適に過ごせるかそればかり考えています。





結局のところマスク付けてると少し楽な気がする。

冷たい空気が鼻にこないからかな?

よくわかりませんが。

マスク付けてても咳がでる時は出るし。




いつになったら治るのか。

グチグチ言っててすみませんえーん