生理予定日21日だと思ってたけど、間違えてて7/19でした!!




とゆうことで、2日過ぎてるおねがい




なんで、21日だと思ってたのか謎。




2日過ぎてるってことは、検査薬反応するかも!?

と思い、やってしまいました!!キョロキョロ




なんかねぇ、喉の調子が悪くてせき止めの薬を飲んでます。

一応、妊婦さんでも飲んでいい薬とネットに書いてあったから飲んでるけどいい気はしないよね。




その薬がこちら↓




 


一応、箱には主治医に聞くように書いてあります。




飲んでると確かに咳が出にくくなる。

全く出ないわけではないけどかなり楽です。



でも、一箱飲み終わっちゃったから明日また買いに行こうかな。



この薬かなり眠くなるので、それは要注意です指差し




コロナの検査は陰性でした。

(職場で配布されたコロナ検査キット使いました)




熱もないし、なんだろう。




本題に戻りますが、生理が2日遅れてる。

そして、咳が出る。

(妊娠するとホルモンの関係で咳が出やすくなることがあるんだそう)




もしかして、妊娠した!?




と、思い妊娠検査薬してみました。





すると、「陰性」(笑)

全く線でなかったよ!!(笑)





まぁまだ生理予定日から2日後ですけどね。




それにしても咳つらいえーん