今日は仕事終わってから夜ごはん食べて、30分間を空けて運動しました!




夫と一緒にタケワキマリナさんのYouTube動画を見て約20分くらい運動。




めちゃめちゃ足が筋肉痛不安




すぐ筋肉痛になったけど、、、

若い証拠ですか?(笑)





妊娠できても体力なかったら出産の時に大変な思いするだろうなと。

(体力あったとしても大変でしょうね)




タケワキマリナさんの動画、かなりオススメですウインクびっくりマーク




ご本人も出産しておられるので、産後に役立つ動画とかも出しておられる気がするデレデレ




これからも気が向いたらやっていきたいと思いますキラキラ

音楽あるし、タケマリさんが動画内で可愛い笑顔をして励ましてくれるのでやる気が出ますおねがい




夫は私より多めにやってました。




汗がポタポタ滴るので、マットひいてやりました↓


 

 



私はいま100均のものを使ってますが、ずーっとするならイイものに買い換えようかな。。?