最近夜が暑すぎて、冷房入れて寝てます。




頭の上にエアコンがあるので、体はキンキン頭は暑いという状況がずーっと続いてました。




キンキンな身体は妊活にはよろしくない。





すぐ思い付けばよかったけど、何日かずーっとこの状態で寝てました。

朝、ぐったり疲れる毎日が続きました。




足はキンキンなので朝イチでトイレ行くときにうまく歩けなかったりガーン




そして、最近になってやっと"空気を循環させなきゃ!"と気づきました。(遅すぎ)





扇風機をエアコンの方に向けて作動させたらかなり快適にウインク




温度も少し高め設定にしても暑くならず快適でした!!




今までは頭が暑いので設定温度下げてた。




なんで、今まで気づかなかったのか悲しい

バカですよね。




妊活してて身体をキンキンに冷やしてるなんてほんとおばか。





 

 


↑私が飲んでる葉酸サプリ

タブレットタイプで味も美味しいのでオススメですウインク