今日は夕方から夫婦二人でウォーキングしました。




最近、夫は毎日仕事終わりにウォーキングしてます。

ダイエットだそうです。

私は毎週日曜日の週一回だけ。

先週と今日しかまだやってませんが、これから日曜日できるときは続けるつもりです。




時間は一時間と決めてやってます。




妊活にもウォーキングは良いらしいです。

呼吸をしながら歩いています。




恥ずかしながら全く運動してなかったので、先週は筋肉痛になりました。




夫は少し前から続けてます。

この半年くらいの間に本当にいろんな夫婦問題起こりましたが、今の夫はかなり変わりました。

いい意味で。

精神面が安定しているのかな?




私も頑張らなければと思ってます。