すごい些細なことでケンカ。



私は天の邪鬼。



それはいい。



夫が急に車を使って家を抜け出した。



と、思ったら15分くらいで戻ってきた。



デザートを買ってきた。



袋には「ごめんね」の文字。



そして、口でも「ごめんね」と言ってきた。




なんかこちらもここまでさせて申し訳なく思ってしまった。




ことの発端は、夫が私の話す内容を全て無視してきたことが原因でした。

ずーっと話しかけてるのに全部無視。




からかってただけだそうだけど、その時の私はハラワタニエクリカエッテた。





私も夫も子供ですね。





こんな夫婦二人のところに来てくれる子っているのかな。





小学生のケンカ(笑)