今日はお昼前まで寝てしました泣き笑い




起きてから部屋の掃除!

棚にかなりホコリたまってた不安



最初、100均のドライシートで拭いてたけど、いまいち吸着せず。



夫が来て

「クイックルワイパーのドライシートあるからそっち使った方がいいかも」

と、助言してきたのでそちらに変更。



すごいですねひらめき!!!!

さすがクイックルワイパー流れ星



さっきまで広がってたホコリが面白いくらいに吸着しました指差し


 

 



 

 


これ、ほんとすごい!!



これから買いだめします!!(笑)





掃除もはかどり、ひとりで図書館へ車




今日はいつもより人が多かった。




今日借りたのは↓



 

 



 

 



途中まで図書館でそのまま読みました。

図書館で読むと、スラスラ頭に入ってくるOK

静かだからかな?

家で読むと気づいたら寝ちゃうこともしばしば。




でも、図書館にずーっと独り言話してる人がいた。

少し気が散りました。



でも、やっぱり図書館好きだなぁキラキラ

癒しの場です目がハート