今日は夫と近くの公園に桜を見に行きましたおねがい





満開で、天気もよくて最高イエローハートピンクハート


屋台あったけど、なにも買わず。


タリーズに行き、カフェラテを購入。


気温が高かったので私はアイスカフェラテにしたけど、夫は間違えてホットコーヒーを頼んでました。


ほんとはアイスコーヒー頼みたかったらしい。



この何気ない休日が最高に幸せでまったりしてるなぁと思った照れ
いつまでも続くといいなぁイエローハーツ
子供ができたら、ぜひ三人で来たいな音符



でも、犬でもいいかもなぁラブ
とか思っちゃったよね。
夫の職場関係の方に偶然会って、ご夫婦だったんだけど犬を連れておられた。


りんご飴(カットしてあるやつ)買っておられて、飴の部分を自分達が食べてりんごを犬にあげるって言ってた。


なんかワンちゃんが子供みたいですごい良いなっておもった!



私たちに会う前に、犬と遊んでたらしい。
たくさん走ったと言っておられた。


なんか素敵だなぁ。



もし、子供いなかったら犬を飼うことに決めました。


夫も私も二人とも実家で犬を飼っているので犬との生活は慣れていますウインク



 

 


↑これ面白いし切ないし好きピンクハート

見たことない犬好きさんは、ぜひ見てみてください照れ



夜はおうちで吉野家の牛丼食べましたキラキラ
お腹へってたので大盛にしちゃった!
夫は特盛にしてましたけどね(笑)



 

 

↑これって食べたことないけど店舗と同じ味なんだろうか??



私はすき家より吉野家派です口笛