今日は排卵予定日




今日はタイミングとりました。



今日、YouTube見てたらYouTuberのゆんちゃん出産されてたおねがい

動画全部見たけど、すごかった。

旦那さんのシルクさんもサポートの仕方がすごくてめちゃめちゃ参考になりました!



もしよければ見てみてください!!



私、たぶん出産するとなったら足の震えがすごいことになりそう笑い泣き

いやぁ、出産ってすごいことですね!



無事に産まれるって奇跡だね!



夫の職場の方(男性)も今日産まれるか明日産まれるかって感じらしい!

その方も昨日から休みを取ってずーっと付き添いしておられるみたいキラキラ

付き添う人が多いのかな?

一人で産むって心細いもんねアセアセ




とにかくゆんちゃんの動画みたら感動して号泣しました!!と、同時に私に大丈夫かなと不安にもなったえーん



まだ身籠ってないけどね笑い泣き